整骨 is Art 【渋谷区の出張整体】

美意識の高い方はもちろん、症状の悪い方も同時に治療し美容と健康のトータルアプローチが得意。 対処的な施術は行わず、身体の使い方が変わるような根本的な施術を提供。

整骨院、美容整体2店舗で多くの方に出会い、気づいたこと

 

渋谷の出張整体です!代々木に出張整体する事が多いです。

 

一般的な整体院や、美容整体サロンは

“その場限りのケア”をするところが、

まだまだ多い。(めちゃくちゃ信用できるサロンもあります)

 

小顔になりたいから、小顔専用サロンへ、、、

顔だけのマッサージをやったり、

上半身をやってから、最後に小顔をやる。

 

O脚が気になるから、

膝周りを中心に、、

 

お腹周りと太ももを痩せたいから、

機械で気になるところ中心のエステ。

 

骨盤矯正が痩せると聞いて、

骨盤矯正だけを3カ月もやっている、、、、

 

小顔マッサージや

身体のバランスを見極めるのは、

超難しい。

ネット検索すれば、いい情報は溢れてる。

 

人の身体は長年の悪いクセや習慣で

筋肉が硬く張りやすくなったり、

関節の動きが悪くなり

骨格が捻じれる。

 

ちょっとした事を、

変えたりすると、

良くなったりする。

 

昔は一人でも多くの方を施術して、

笑顔になってもらおう!!と

がむしゃらにやってきたが、

 

いまは一人ひとりと、より深く関わり、

大げさかもしれないが、

人生を変えたい!と思っている。

 

整骨 is Art は私のテーマ