整骨 is Art 【渋谷区の出張整体】

美意識の高い方はもちろん、症状の悪い方も同時に治療し美容と健康のトータルアプローチが得意。 対処的な施術は行わず、身体の使い方が変わるような根本的な施術を提供。

【美容整体】 くびれを作るのは!?肋骨矯正も大事

渋谷の出張整体です。

主に代々木に出張整体をしています。

代々木は坂が多いので、いい運動になっています(笑)

 

今日は施術内容について

私の施術は、

時に呼吸を見ながら肋骨矯正を行ないます。

安心して下さいね。

バキバキもやりませんし、痛くもありません。

脇腹ってあまり、整体やマッサージで触られないので、

くすぐったいですよね。

 

ただ肋骨はとても大切なのです。

一般的に女性は胸が動く胸式呼吸の傾向が強く

 

男性は複式呼吸の傾向が強いと言われています。

 

まさに上記の通りで、

施術中、男性に複式呼吸をやって頂くと

すんなり出来ますが

 

女性はお腹に手を当て意識しないと、

しっかりと複式呼吸が出来ない方がほとんです。

 

呼吸を見ながら、

グイグイ押し込んだりせず、

リラックスした状態で

筋肉の力みと、骨の動きを付けていくだけ。

 

関節の動きも正常に戻しますので

気持ちよくて寝ちゃうかもです(^^)

 

肋骨矯正をやって、

 

あなたにどのような変化があるかというと、、、、

☆正しい位置に矯正され呼吸がしやすくなる

→疲れにくい

 

☆マッサージで改善されない慢性的な肩こり、首こりにアプローチ

 

☆見た目の横幅が変わりスタイルアップ

 

☆肩の高さが対象になり、デコルテがキレイになる

 

 

想像しただけで高まりますね

結婚式を控えた方に

 

『エステ行って、なかなか改善しない、、、』

とカウンセリング時に伺い

施術終わりに鏡見て、驚かれてました

 

めっちゃ嬉しいですねーーーー( ;∀;)

 

ただ身体の仕組みや、解剖学をわかった上で

やるのがめちゃ重要!!!!!!

 

ちょっとの日常生活の悪いクセ(マイナス)

 

から、全身の状態を見極め

元に(ゼロ)するには難しくありません。

 

触診能力や、検査や負担が掛かっているところを

総合的に見るのがめっっちゃゃ重要!!!!!!!!

 

そしていい状態を長く続くようにするのが、

私の仕事です。

 

私が言うのも変ですが、

最終段階は、

自分で自分の身体に良い負担がかかるように、

 

整体で整えなくも、

いいお身体を作り上げましょう

 

ずっと電気やその場のマッサージに

行き続けるのは

時間とお金がもったいないですよ!!!!

 

 

 

雑誌などで回数や体勢いろいろ取り上げられて

いますが、

複式呼吸のやり方は超簡単です。

 

寝る前に

上向きで

鼻から空気入れて

口から吐く

吐いた時にとにかくお腹をへっこます!

 

これだけ!

 

回数は?

どのくらいの期間?

 

細かいことはいいんです!!!!!!!!

 

ただただやりましょう。

 

ダイエット法や、食事制限

世の中に溢れてる情報は

コレクターみたいに

追っかけても、ダメですよ!!

 

これが出来なかったら

毎日整体に行くか、

ジムでパーソナルトレーナー付けて下さい。

お金を払って下さい。

 

複式呼吸はタダですよ(^^)

 

 

 

今日も素敵な一日となりますように

整骨 is Art