【整骨 is Art】 柔道整復師(フリーランス)の海外挑戦。より自由に

美意識の高い方はもちろん、症状の悪い方も同時に治療し美容と健康のトータルアプローチが得意。 対処的な施術は行わず、身体の使い方が変わるような根本的な施術を提供。

あたなに合う施術。整体・整骨院・小顔矯正・マッサージ・カイロ、

こんにちは

渋谷区の出張整体です!代々木エリアが多いですね

 

 さて、

今日はあなたに合う施術について

 

あなたは

どうしてマッサージや整体に行っていますか?

 

昔からですが、色々なお店が多いですよね。

クズな柔道整復師もいっぱいで、笑えてきます。

 

もし、

本気で身体の事でお悩みなら、

その場しのぎのマッサージは

もうやめてください。

 

リラックス目的で行ってたり、

マッサージが好きなら、いいと思います。

 

ただ,

腰痛や

小顔になりたい

見た目が気になる

コンプレックスを変えたい

 

と身体の事で悩んでいるなら、

あたなの症状を改善することのできるものは、

 

専門家に見てもらうことです。

 

慢性的な腰痛なら、まずは整形外科

そして専門的なお店

 

首痛と腕がしびれたりした場合は

まず、MRIを取ることが

個人的におすすめです。

 

小顔のなりたかったら、

とりあえず

おすすめ出来ないところは

 

一回が超高額

無痛と宣伝しているところ

顔しかマッサージしないところ

即効小顔と宣伝しているところ

年間〇〇人の実績!

 

と意味のわからないところは、

やめましょう!

 

今日も一日が美しい日となりますように。

整骨 is Art