【整骨 is Art】 柔道整復師(フリーランス)の海外挑戦。より自由に

美意識の高い方はもちろん、症状の悪い方も同時に治療し美容と健康のトータルアプローチが得意。 対処的な施術は行わず、身体の使い方が変わるような根本的な施術を提供。

柔道整復師の技術勉強会

こんにちは

渋谷区の出張整体です!

 

最近のお悩みで多いのは

骨盤矯正ですね^^

 

ただ気になるところをやるより、

重心の位置を上げたり、

腹圧を自分で意識しないと

いい状態はキープできませんよ~

 

骨盤矯正をやる方は、

産前や産後のママさん

が多かったですが、

 

今じゃ

『痩せたいから、骨盤矯正やりたいです』

 

という若い方も増えている。

 

骨盤矯正やっただけで、痩せませんからね!

 

そんな魔法の技術があれば、

私も得とくしたいです。。。

 

さて、

5月6月はいろいろな技術に触れる機会を増やし

 

【より少なく、そしてより良く】

目標にします!