柔道整復師(フリーランス)の海外挑戦。より自由に

美意識の高い方はもちろん、症状の悪い方も同時に治療し美容と健康のトータルアプローチが得意。 対処的な施術は行わず、身体の使い方が変わるような根本的な施術を提供。

小顔になりたいと悩んでるあなたへ

 こんばんは

渋谷区の出張整体です。

小顔や骨盤矯正やら、脚の悩みが

多いのですが、

施術は基本的に一回で全身をやります。

 

さて

5月中旬から今まで、毎日楽しくやってます!!

・ビューティーワールド

・5月中国に技術を教える仕事

・打ち合わせ

・メディア記事の提供

・出張

 

などなど

ビューティーワールドに関しては

去年は水素、水素、水素、ホワイトニングが流行りですたが

 

今年の印象は、シリカ、ヒト幹細胞コスメ、ホワイトニング

といったところでしょか

 

美容業界は、なんがかんだで楽しいですね!!

 

さて

小顔矯正のデモンストレーションをやってたブース

がありました、

『頭蓋骨のスキマを埋めて

小顔にするんです!!』と宣伝してました(笑)

 

小顔矯正して頭蓋骨のスキマが

埋まったら、脳圧が大変なことになりますよ。

 

よく小顔矯正サロンで

施術前の

ビフォーアフター写真を見かけますが、

加工しまくりワロタ

 

 

 

サイズを細かく変えて、遠近方。。。

一回で変わるのは、

顔のむくみが取れただけ!!!

 

そもそも

普段から悪いクセ、姿勢の悪さでマイナスなんだから

一回やれば(施術)、姿勢が変わった風になったり

お顔のむくみが取れてすっきりするのは、

当たり前!!

 

いい状態をキープするのが難しく、

いい状態をキープする環境が大切。

 

やれば変わるんです

 

あなたは小顔になる為の環境は

整ってますか?

 

まずは、

1週間

頭皮マッサージと足裏マッサージ

 

工夫して続けましょう!

片方だけは、ダメですからね(^^♪