柔道整復師(フリーランス)の海外挑戦。より自由に

美意識の高い方はもちろん、症状の悪い方も同時に治療し美容と健康のトータルアプローチが得意。 対処的な施術は行わず、身体の使い方が変わるような根本的な施術を提供。

次は3S(笑)!?柔道整復師ランクイン!!彼氏の仕事 3B(バーテン、美容師、バンドマン)、

こんばんは

渋谷や国分寺とか中国、、で活動しているフリーランス柔道整復師です!

8月も後半戦ですね

夏に向けてダイエット意気込んでた方は、

モチベーションの維持はできましたか?

 

最近は整骨院でもキャビテーション導入しているところがあるので

エステに通うより、

自宅近くの整骨院キャビテーションが受けれるかも!?

 

さて、

今日カットして頂いた美容師さんとの会話で

 

柔道整復師や整体だと、最近は色々と人気ですもんね~』

と会話が続き

 

昔から言われてるチャラい(イケメンが多い)職業

 

3B(バーテンダー、美容師、バンドマン)が3Sに変わってきてると

盛り上がりました。

 

(巷では彼氏にしたくない、3B。。。そして新たに3S)

 

 

3S

スポーツインストラクター!!(スポーツトレーナー)

消防士

整体師(柔道整復師)

 

 

柔道整復師!!(笑)

堂々の入選ですね

 

バーテンダー、美容師、バンドマン

はイケメンでオシャレ、クリエイティブ。。。モテ要素全開ですね

女性の方はキュンキュンですかね(^^)

 

 

そして3S

スポーツトレーナー

運動の出来る男はモテますね!さわやかで、筋肉も程よく、、

ダイエットや運動不足を解消するために、ジムに通い

たまに笑顔で声を掛けられたら、女性は嬉しいでしょうね~

トレーニング器具の使い方などのレクチャーで

【人に教える立場】は慕われやすいですよね

 

消防士

火事や災害で人を守り、頼もしい。日々のトレーニングは怠らず正義感の塊といった感じでしょか

合コンでは、職場で鍛え抜かれた酒豪っぷりも発揮(笑)

 

 

 

そして僕も持っている柔道整復師

整体

肩こりや腰痛で整骨院に行く。。。身体をゆだねる面もあると思いますが

痛みや悩みに寄り添ってもらい、

先生っぽい雰囲気な“白衣マジック”で(笑)

意外と女性の方は好意を抱くみたいです。。

 

 

 

スポーツインストラクター、消防士、整体(柔道整復師)

3つの共通点は真面目で思いやり、爽やかで好青年感!!!

ただ爽やか好青年感を利用!?している方もいるかも。。(笑)

 

私は違いますよ(笑)

 

彼氏にするなら、マッサージしてくれる整体師がいい

結婚するなら公務員の消防士がいい

やっぱりイケメンでオシャレな美容師さんがいい

などなど

 

女子会で盛り上がりそうな話題ですね~

 

 

でもやっぱり中身!!!!!!!!!1

 

なんといっても中身

見た目じゃない。

 

 

財布の中身( ˘ω˘ )