【整骨 is Art】 柔道整復師(フリーランス)の海外挑戦。より自由に

美意識の高い方はもちろん、症状の悪い方も同時に治療し美容と健康のトータルアプローチが得意。 対処的な施術は行わず、身体の使い方が変わるような根本的な施術を提供。

小顔になりたい、スタイル良くなりたい、、一体いつになったらやるの?

こんばんは!

柔道整復師です!フリーランスとして店舗には勤務してません

主に新宿や渋谷に出張整体していますよ

 

柔道整復師美容整体の施術やっている方多いと思いますが、

やってることって実はシンプルですよね

 

さて

今回は一週間前に講義を聞いて頂いた、

生徒さんたちに是非読んでもらいたい!(授業中はダメよ)

 

ある小雨が降った代官山。

 

あなたは学校終わりに、友人の誘いを断り

どこかオシャレな代官山に

 

用事を済ませたあたなは、

美容整体や小顔に興味があり

何度かの他の講義に参加して、少し慣れた時かもしれない

 

または

生徒として初めて受ける講義で

どこか緊張している。。。

 

集まった人は、みんな違うが

同じ事を思っている。

 

ほとんどの方が10代で、

みんなキラキラしていた。

 

講義に来られた貴重な時間だったり、

交通費だったり

なにかしら大事なものってあったと思う

そーいったものを投資して頂いて

 

あの代官山に集まったことを

改めて感謝したい!

ありがとうございます!

 

  • どうやって小顔になるか
  • どうやったらスタイル良くなるか
  • どうやったらキレイになるか

 

答えはシンプルで

 

自分でコツコツやるしかない

 

マッサージしている自分で言うのも、

変だが

誰かの手を借りてワープして到達した

小顔は戻るのも早い。

 

 

小顔は続かない

 

しかし小顔は自分で作れる!

第一印象は一瞬で伝わり、

この第一印象はなかなか上書きできることが

出来ないと言われている

 

 

最初に

みんなで集まって自己紹介をしたのを

覚えているだろうか?

 

短い時間だが

その時間で『自分は何者か?』を

伝えることは、これから数えきれないほどやってくる。

 (エレベーターピッチって言われることもある)

分かりやすくプレゼンをするコツ「エレベーターピッチ」とは? - NAVER まとめ

 

ましてや、

有名になりたい

モデルで活躍したい

と目指しているあなた。

いつ自分を売り込むタイミングが来るか、わからない

今からやってないと、

必要な時に出来ない!

失敗や間違いはない!!

もっと自由にやりながら改善できる

 

人は自信に満ち溢れな人に惹かれる、

 

あの短い時間に自分は何者か

伝えられないのは、

今後自分であなたの可能性下げることだろう

 

誰だって初対面は緊張するし、

慣れない、(僕も講義めっちゃ緊張したよ(笑))

 

場数を踏んで、

あなたなりの、あなたしか語れないことが、

あるはず!

 

そして、その自信が積みあがると

レアな存在になると思う。

 

第一印象の見た目で言うと

さっき言ったように

 

小顔は自分で作れる!

毎日コツコツ自分でやれば、

 

やってない時と比べ

変化がある。

 

《自分の力でここまで小顔になれた》

という成功体験があなたの自信

 

そして、毎日できる

 

小顔は続かない

とは、

①小顔矯正に行くお金が続かない

②小顔効果が続かない

 

の二つ

 

なら自分でやった方がよくない?

 

整骨院で施術して、

美容整体サロンで多くの人と関わり、

 

ほとんど言葉が通じない(技術で評価して頂いてる)海外でやっているプロの僕が言っているから

今のところ間違いない!

 

頭蓋骨のスキマが埋まる

一生効果が続く

 

といった一部の盛った広告をする

整体のお店に騙されないでほしい。

 

(自分の現状を知るのにプロの人に見てもらうのはいいと思う)

 

お金がもったいない、

頑張ってバイトして稼いだお金と時間を無駄にしない為に。。

 

講義で何度も伝えたが、

身体の繋がりを理解して、

 

小顔ケアも大切だが

首から下にもっと目を向けようね

 

繰り返しになるが

自分でコツコツやる

 

なぜか?

  • 圧倒的なコスパ。自分でやれば、ほぼ0円
  • 身に着ければ、ずっと使える。
  • 成長スピードが上がる
  • 失敗はない。やりながら改善

 

ですね!

 

さぁどう?

講義から一週間たったけど、自分でコツコツ出来てる?

 

この一週間で

なにが続けて出来たかを思い返してみよう

 

そして、ここは出来なかったなぁ、、、、と

いうものがあれば、

気づけた自分がいることを確認しよう

 

出来なかったことは一瞬は反省して(笑)

自分ならこう工夫しようかな!って

ひらめきを忘れないようにして

すぐ手を動かそう、久保田先生が教えてくれた体操をやろう!

www.yokohama-kra.net

 

ここまで最後まで読んだあなたは、

とてもまじめで、よく理解して考える人だと思う!

 

とても素晴らしい!!!

 

でも、さっさと

スマホ閉じて

 

なりたい自分の為に

自分の足で☆に向かって階段をのぼってね

 

 僕らは、あくまでツール(道具)だ

ツールは自分なりに上手く利用しよう

 

 

 

大丈夫!

あなたなら出来る!

自分で選んで、あの講義に来たのだから!!

応援してますよ( ˘ω˘ )楽しみですね