柔道整復師(フリーランス)の海外挑戦。より自由に

美意識の高い方はもちろん、症状の悪い方も同時に治療し美容と健康のトータルアプローチが得意。 対処的な施術は行わず、身体の使い方が変わるような根本的な施術を提供。

小顔矯正のお店に行く前に!お店の選び方10代20代の若い方へ!

こんにちは

今日は小顔矯正のお店について

小顔って言っても

小顔マッサージ店もあるし

インスタで美容鍼も良さそうだし、、、tp

 

10代の子は

 

一生で一度だけのイベント成人式!!

成人式当日キレイな振袖と可愛い飾り

 

そして小顔になりましょう。友達が羨む小顔

 

写真はずっと残るので、今よりも小顔に

 

成人式に向けて、振袖も決まった前撮りも終わった

無事にサロンの予約も出来た

 

あとは成人式当日にヘアメイク&着付けのみ

地元でも久しぶりに会う友達や

初恋の相手に会えるかも

 

今から考えただけでワクワクが止まりませんね

大人はみんな口を揃えて言ってます

『成人式もう一回やりたい』と

 

あなたは

人生ので一度だけのイベントまでもう時間がありませんよ

 

20代のあなたは

美容にお金が掛けたいけど、

化粧品も買いたいし、美容室にも行かなきゃ

服も欲しいし、、、

 

なるべくコスパのいいことしたい!!!

 

 

よし!調べて安い小顔矯正のお店行こう

って、ちょっと待った!!

 

 

新宿、渋谷、表参道、立川など

都内有名美容サロンで勤務した

モデルに小顔マッサージの講義

海外に小顔技術を教えている人が

こっそり秘密を教えます。

 

じゃどうやって小顔に・・・???

 

その前に…

自分の身体と向き合ってますか?

 

お顔の大きさ、むくみ、左右の歪み

あなたの身体に現れている状態は今までのあなたの身体の使い方の結果です。

長年の悪いクセが続いた状態。

すぐに小顔になることはできません。

 

まず食事を調整しましょう

シンプルです。

痩せればお顔も小さく見えます。

良い食事を摂ることも大切ですが、

コンビニでちょっとお菓子

手軽なファーストフード

いつも満腹

 

毎日の悪いことを取り除く

そうすれば、2~3㎏はすぐに痩せます。

少しは小顔になります。

食事制限ではありません。食事調整です。

※間違ったやり方や糖質制限などはとてもつらく続きません。

 

でも成人式当日まで

わたし時間ないよ

 

整骨院の先生でもあり、小顔マッサージのプロが小顔矯正サロンの選ぶ方を教えます。

 

あなたは騙されてないですか?

小顔マッサージの真実

小顔のウソ、ホント

 

お顔をほとんど触らなくても小顔になる。ホント

小顔になるには、肩こりや頭皮をもみもみすることが大切。

ひとの骨は足から積み上がり、最後はお顔。

首から下もやることが実は大切。

 

無痛の小顔マッサージ。ウソ

小顔サロンなどで【痛くない小顔】【無痛小顔】と宣伝しているサロンがあります。これはお顔をギュウギュウ強く押すイメージがあるので、不安や怖いイメージをなくすため無痛と宣伝しています。

お顔は敏感なので、多少は痛気持ちいいと感じるはずです。

リラックスした状態で受けるのがベスト。

 

頭蓋骨のすき間がなくなって小顔になる。ウソ

よくインスタで見る写真

頭を押さえて、指が重なるようになった!頭蓋骨が小さくなった!と

小顔に興味ある子は見たことありますか!?

頭蓋骨が小さくなったら、脳が圧迫されて死にます。

ちゃんと解剖の勉強した人、国家資格を持った人は間違った宣伝、盛った事は言いません。

 

小顔は長く続きません。ホント

長く続かないのは、効果もお金も。残念ですが事実です。

一回が高額のところに行ってもお金が続かないし

安いところは、マッサージして終わり。

継続して行かなければ!とめんどうです。

 

小顔マッサージに行った事ない人!安心!

小顔マッサージのプロが選ぶ方を教えます。

 

2~3店舗回ってみる!

小顔矯正のお店がいっぱいあるようにやり方も様々。

一個の小顔サロンより、2~3店舗回ってみて

自分には何があっているか?基準を作ってみるのがおすすめ!

しっかりと自分のルールを作れば、当日契約価格や

めんどうな勧誘に巻き込まれません。

 

お顔だけのマッサージは良くないかも?

意気込んで小顔矯正のお店に行ったのにお顔だけ

お顔だけだったら、家で自分でもできるよね

 

基本全部できる人、お店

腰痛を治せるひと。O脚改善できる人。ケガの治療できる人

基本なんでも出来る人がおすすめ。

なんでもできる人は業界の暦が長いです。

 

小顔は民間資格や認定された資格が乱立されています。

小顔しか出来ない人は、知識不足ですし、

施術の経験人数が少ないです。

大切なお顔を変な人に任せたくないですよね